3/14 RTS!!31、ありがとうございました!

昨日のイベント、運営の皆様、参加された皆様、ありがとうございました。


4年ぶりのサークル参加、RTS!!に至っては初参加でしたが、久しぶりのイベントの空気が楽し過ぎました!


足を運んでくださり、本を手に取って頂いた皆様、差し入れ下さった上に楽しいお話までしていただいた神様…凄く嬉しかったです!本当にありがとうございました!


委託をさせて頂き、また自スペースのサポートもしてくれた琴町さん、本当にありがとうございました!


色んな大好きな気持ちが集まっていて、やはりイベントいいなぁ、としみじみ思いました。

実に楽しかった。また8月のインテも無事に参加出来るといいなぁ。