本日はお誕生日おめでとうございます。

本日は影山飛雄の誕生日という事で、昨日一日早くではありますが影山飛雄の誕生日をいろいろ作ってお祝いしていました。

 

わーおめでとう!!おめでとう!!

めでたいなぁ、こんなに嬉しい事はない。

 

 

************

 

及川徹手製のケーキとポークカレーと温玉を冷凍して、奴は空輸でイタリアに飛ばしました。

ていう、設定がありやした…

 

 

普通の豚ロースの薄切りを買おうとしてチームメイトに見つかり「何作るの!」「カレーだよ」「じゃあ絶対こっちのが良いって!」と豚バラブロックを押し付けられて豪快な豚バラの角切りが入ったポークカレーになった。

という…設定が…ありました。

 

及川徹はカレーを一食分×8パック(8日分※7日分は非常食用)になる様に個包装にして送ったのに、2日半で飛雄は食い切るという。

「バカじゃねぇの、ちゃんとバランス考えて食えよ!」
「めちゃくちゃ美味かったす」
「バカ、聞け、ひとの話をッ」

 

後、及川徹はインタビュー受けに来た時に寄った美容院で髪切って貰ったのが偶然美羽ちゃんで、小声を食らいながら美羽ちゃんを説得して最後に「影山家のカレーの作り方教えて」て訊いていました。
なので、これ、影山家の味のポークカレーなんです。(豚バラの角切り以外は)

 

だから、及川が作ったカレーというのと実家の懐かしい味が合わさって、イタリアでひとり奮闘する飛雄は夢中で食べました。
そして及川徹に怒られたんですが、口下手な彼は上手く伝える事が出来ずに短い言葉でぽそぽそと礼の言葉を及川徹に伝えました。

 

 

f:id:banguraus:20201222010607j:plain

f:id:banguraus:20201222010650j:plain

f:id:banguraus:20201222010702j:plain

f:id:banguraus:20201222011011j:plain

f:id:banguraus:20201222011029j:plain



 

************

 

本当に、24歳、おめでとう、飛雄!!