明けましておめでとうございます

謹んで新春のお慶びを申し上げます

旧年中はお世話になりました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

新年にやるぞ、って思っていたネップリのA3の8P折本も何とかできたし。

新年の目標は取り敢えず早朝に無事終えました。良かった。

やりたかった事、を未消化にするのは自分の中で腐って毒になってゆくんだなぁと思った2020年だった。

 

やりたい事はやり切る。

 

鉄は熱いうちに打て。

 

だなぁと心底思った。

 

取り敢えずやり終えたので、1/9の及影の日への小咄でも書こうかなぁと思っている所。原稿は、もう少し集中してからじっくり書こうと思う。

焦っても何も良い物生まないし。

 

そんなこんなで、2021年が始まりました。

今年も、やりたい、を実現してゆくぞ、あと、文章だけではなくて、色んなものを昨年以上に作ってゆきたいと思う。

 

こんな人間ではありますが、これからもよろしくお願いします。